前日の日記

翌日の日記
 
2015年12月13日(日)

最悪の中継者

先週発注したノートPC。

注文、受付、発送までは順調だったものの、最後の最後、宅配業者「佐川急便」がまぁひどかった。

「お届け指定日」を完全にスルーし、電話をかけて再配送時間を指定したのにそれも無視。
さらに電話しても「折り返します」と言ったまま帰ってこない。

「倉庫のどこにあるかわからないから見つけ次第配送する」

そして、最終的に同じ住所の枝番違いにある同姓の方の家に届け、その家の方が我が家に持ってくるという始末。

詳しいやり取りはTwitterにまとめてみましたので、ご覧ください。



「共感したらRT」とかは言わないので、何か感じたらRTしてください(台無し)

まぁ、正直この出来事でせっかく届いたうれしさとか吹っ飛んだよね。

とりあえず、消費者センター、佐川急便の窓口、通販の販売元には知らせておこうと思っています。

あ、マシンの方は順調というかスゴイもんですわ。
ファンレスでこれだけ動かせるようになったっていうのが驚きですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。