前日の日記

翌日の日記
 
2015年12月 6日(日)

すぐれず。

あっというまに12月に入りました。

いきなり体調にボロが出てきているワタクシ。


木曜日ぐらいになんか右耳の聞こえがよくないなぁ・・・と
ずっと耳に水がたまっているような詰まった状況が直らず、このまま痛みとかになったらイヤだなぁ・・・ということで病院へ。

診断結果は「外耳道が炎症を起こしている」とのこと。

その結果、炎症で腫れ、耳の穴が細くなっているんだそうな。

そこに、炎症が原因の耳垂れが付着したりなんだりで聴こえが悪くなるんだそうな。


飲み薬と点耳薬、軟膏を処方されましたとさ。

急激によくなる処置・処方は無いみたいだし、少しの間この違和感と付き合っていかなきゃならないようです。

さてさて、先ほどノート?タブレット?なPCを発注しました。
取り急ぎ必要になったこともあり、イロイロ探しましたがこれを上回るものは無い。という判断。

届くのが楽しみ・・・というか、いつ頃届くのかなぁ・・・と思う次第です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。