前日の日記

翌日の日記
 
2015年4月20日(月)

余しておくにも

あまっているPCのパーツ類。

マザーボード
CPU
メモリ
HDD

ケースと電源があれば、1台PCが作れる。
残ってるパーツなので、そんなハイエンドではなく、「脅威のコストパフォーマンス」と言われた「Celeron G530」(お値段3400円ぐらいだった気がします)なので、高いケースとか高い電源とかは正直いらない。

拡張する気もないから、大きいケースも要らない。

小さめで、安めで、いいケースがあればいいのに・・・と探しているものの、案外いいモノは見つからず。

それぞれ「単体」になると、お値段も跳ね上がるわけですよ。

でも、そのクラスのはまったく持って必要ない。

そんな葛藤にまぎれつつ、使えるようにしたところで誰が使うの?っていう話なんですけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。