前日の日記

翌日の日記
 
2015年4月21日(火)

薄さの限界値

先日、某家電量販店で「新しいMacBook」を触りました。

薄いのはいいんですが、その薄さが「怖い」レベル。

ディスプレイ側とか、指先だけでもひん曲がるんじゃないか・・・という怖さがありますね。


すごいとは思いますが、値段とかを見るとMacBookProとかでも・・・と思ったりする次第です。

まぁ、こういう「とがったコンセプト」の商品が、新しい流行を作り出したりするのは事実ですが、こういう「コンセプト」で売り出したものは2代目、3代目あたりが買い時かな?とも思うわけで。

贅沢言えば、コレを片手でひねるようなWindowsマシンがほしいです!って話なんですけどね。

なんやかんや言っても、Windowsの方がいろいろ扱いやすいですもん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。