前日の日記

翌日の日記
 
2015年3月19日(木)

落ち着きどころ

まったく触らないで丸1日で半分電池がなくなる前のスマホ。

結構触ってて1日で半分しか減らないスマホ。

新しいってスゴいね!

「まだ進歩の過程」という道具もいいですが、「そろそろ性能的に落ち着いてきた」という安定感もなかなかスゴいもんですな。

PCで言うと、「Sandybridge」以降の安定感。
スマホで言うと「クアッドコア」以降の安定感。

「性能的には大体十分だから、あとは好みで選んでいいんじゃない?」って言えるのはなかなかに贅沢だよなぁ・・・と。

「性能で選んだらコレなんだけど、色が気に入らん」とか、
「形やサイズで選んだら性能が足りない」とか、そういうのが無くなりつつあるワケですし。

「インターネットをする」ぐらいなら、AtomのWindowsタブレットでも「大丈夫」ぐらいまでは来てますからね。


なんかナイスなWindowsタブレットがほしいです!(必要ではないけど)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。