前日の日記

翌日の日記
 
2015年3月20日(金)

上がり下がりの末に

なんかけだるい一週間でございました。

ま、そんな日もありますよね。


まぁ、「機種変更」でテンションがMAX近くに上がって、「文字入力面倒!」でドカンと落ちたのかもしれません(苦笑)。

その文字入力も、「実は余り速度が変わらないのでは?」という疑惑が。

以前使っていた「T9」は、子音で予測変換で、予測に出てこないものはもう一度入力しなくちゃいけないのです。

で、その後変換候補から確定するんですが、その「最終入力完了」って、今、たどたどしくスワイプ入力している時間とあんまり変わらないのでは・・・という疑惑が・・・

もっとはやくできるようになれたらな!と思います。

なお、前のスマホさんはWi-Fiオンリーで放置しておいたところ、先ほど電池切れでダウンしたようです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。