前日の日記

翌日の日記
 
2015年3月18日(水)

持つ!

朝から今までで、電池の残量は55%。

すんごい持ちますな、電池。

いろいろいじってて、テレビの「フルセグ」がみれたり(ただし別途アンテナケーブルが必要)、画面を縮小表示に出来たり・・・と、かなり便利だなぁ・・と。


でも、文字入力が最大のストレス。

デフォルトでiWnn(あいうんぬ)が入っていて、それでフリック入力を慣らそうとしているのですが、また機種変更で使えなくなるのかなぁ・・・と思うと、Atokを有料で買ったり、Google日本語入力をインストールしたほうがいいのかなぁ・・・とか思う部分も。

超高速フリック入力ができるようになりたいです!

そんな決意と小話。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。