前日の日記

翌日の日記
 
2014年8月12日(火)

冷静さ。

暑いね。

台風一過なのかもしれないけど、暑かったなぁ・・・と。

風は強かったからめちゃめちゃアツいって感じじゃないですけどね。


ま、そんなもんですよ。

そんな今日の話。

普段行かない、プラモ取扱店に行ったんです。

最近、別の店では売っていない「ジェガン エコーズ仕様」と「ジェスタキャノン」がありました。

が、どっちも欲しいって言えば欲しいけど、いらないと言えばいらない・・・な状況で、悩んだわけですよ。

冷静に、バンダイの「出荷予定表」を見て、「ジェスタキャノン」が今月中に再出荷と確認したため、ジェガンを買ってきました。

この冷静さ、われながらよくやったと思います(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。