前日の日記

翌日の日記
 
2014年7月 3日(木)

高騰?

ネタ無いねー

そうそう、最近「中古ショップでジャンク扱いのゲームを買ってくる」ことにハマっているのです。

ゲームボーイの「星のカービィ2」を発端に数本買っているのえ、それの話でも、

「星のカービィ2」は攻略サイトを見ながら100%クリア。
その次に「ワリオランドアドバンス」を購入。こいつもなかなか楽しかったです。

んでもって続いたのが「ぶらぶらドンキー」。
コレ、結構イライラするゲームで、あんまり爽快感が無いかなーと。

で、今は「コロコロパズル ハッピィパネッチュ!」。
傾きセンサーを使って動かすパズルゲームなんですが、割と爽快感はあるかなぁ・・・といったところ。


GBAあたりのジャンクソフトってあんまり無いんだよねー・・・と。

「ビットジェネレーションシリーズ」とかちょっとほしいんですが、ファミコンミニ以上に見かけないわけで。

かといって、今高い金額を出して買う気にもならんわけで。



あと、驚いたんですが「MOTHER3」とか「MOTHER1+2」とかプレミアム価格で扱われてるんですよね。

結構安かったころ、あったはずなんだけどなぁ・・・と。

時が進むと何が起きるかわからないですな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。