前日の日記

翌日の日記
 
2014年7月 2日(水)

どっち?

なかなか暑い日が続いてきて、なんやかんやで夏になってきました。

まぁ、それでも6月アタマの連日真夏日よりは涼しいんですけどね。


暑さを語ると道外の人に何言ってるんだ?って言われるんでしょうけど。


さて、昨日から7月になった訳で、そろそろ携帯の機種変更を考えなくてはいけない時期になってまいりました。

今月で24ヶ月目の月々サポートが今月で終わり。
説明によると、「機種変更をした翌月から適応が終わる」と言うのを考えると、今月中に変えないと翌月から月額使用料UPと言うわけですよ。

とはいえ、「月々サポート」の金額も落ちているので、実質値段UPは避けられないんだよなーと。


で、どっちにしようかなぁ・・・と悩んでいるんですけど、なんとなくAQUOSの方に心がゆらいどります。

どっちにしようかねぇ・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。