前日の日記

翌日の日記
 
2014年5月18日(日)

美味!

CHAGE & ASKAのASKAが覚せい剤で逮捕されて1日。

各所でスキャンダラスに報道・・・とはならない様子。

騒ぎ立てる本業のワイドショーが土日は無いというのがわりと大きなファクターな気がしていたり。


なので、スキャンダルは土曜日に発覚するのがいいんじゃないかと。

まぁ、余計なことはしないに限りますが。


さて、そんな本日の話題。

インターネットを介して知り合った方から、宮崎県産マンゴーが届きました。

いやぁ、美味かった。
北海道だと「病院にもっていきましょうコーナー」か百貨店ぐらいにしか無いので、本当においしいモノを食べたことが無かったんだなぁ・・・と痛感した次第です。

おいしかった。

いやぁ、おいしかった。


こんなものあるんだね・・・と思いましたとさ。


・・・コレで、安いものは食べられなくなった気がします(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。