前日の日記

翌日の日記
 
2014年5月17日(土)

エアブラシ的な

寒かった!
強風で窓を開けるのもどうかなぁ・・・と思いつつも窓開けてダクトホース出して塗装しておりました。


雨の日は「かぶり」という現象があるらしい・・・と思い返しながらイロイロやってましたとさ。

で、2時ぐらいにスタートして、気づいたら6時回ってましたっていうね。

で、終わりきらなかったっていうね。

おおかた出来たとはいえ、時間泥棒ですわ。楽しいけどね。

時間がかかるのに、夜間は出来ないってのはやっぱりウィークポイントだよなぁ・・・と。

道具として「使うことが出来る」ってことはわかったから、ちゃんと金額かけていいもの買ったほうがいいんだろうなぁ・・・と。

「音」とか「能力」とか、いろいろと考えると、安くないだけにどれがいいかと迷うわけで。

・・・とはいえ、3DSとかこの前買ったPCのメモリとか考えるととそんなもんかなぁ・・・と思い始めた部分もあるんですけどね。


それぐらい楽しい(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。