前日の日記

翌日の日記
 
2014年5月19日(月)

さわぎたて。

ネタがないねー。

ASKAネタばっかり。まぁ、話題性考えると仕方ないんだろうけどね。

この報道でラッキーだったのはたぶん小保方さん。

小保方さんは小保方さんで、佐村河内氏には感謝されてるだろうね。と思ったり。

その裏で、もっと感謝している人もいるんだと思いますけどね。


人のうわさも・・・って言いますからね。
特に芸能界は、ここいらの話題にはゆるいですもん。


んなわけで、もういじるのいいんじゃねーかなぁ・・・と思ったりなんだり。


あとさ、「ファンの人がかわいそう」系のコメントをする人がどうもねぇ・・・と。

「自分はファンじゃないけど、ファンのことを考えられるワタシできる人」みたいな感じがしてどうも好きじゃないです。


同じ理由で、外野がやたら謝罪要求するのも嫌いです。
たとえば、「芸能人が事故を起こした」として、謝罪するべきは「被害者」であり、その他大勢である「世間」に謝罪する必要ってないじゃん。ってね。

人気商売とはいえ、なんだかなぁ・・・と思うしだいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。