前日の日記

翌日の日記
 
2014年5月16日(金)

おわるまえに。

そういえば、DSとWiiのWi-Fiコネクションっていつで終わるんだっけ?と調べました。

5月20日を持って終了(任天堂 サポート情報)とのこと。


で、一番引っかかっていたのは、バンドブラザーズDX。ダウンロードできる100曲中、45曲ぐらい残している状況。

「足りなくなったらどうしよう!」を防止するために慎重にダウンロードしていたらごっつり余してたっていうね。


で、ドバドバダウンロードしております(笑)。

とりあえず30曲ぐらいダウンロード。

まぁ、後は「通信要素が遊べない」ぐらいなんでどうでもいいんですが、コイツはダウンロードできるうちにしておかないとね。

で、ほしい曲があんまりない(苦笑)。

あと20曲ぐらい。どうしようね・・・といった状況です。

がんばりましょう。うん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。