前日の日記

翌日の日記
 
2014年5月15日(木)

どどーんと!

ガンプラ関係、いろんな物が発表されました。

まず「新ブランド」として、1/100の新シリーズが開始。高度化したMGからゆりもどす形で第一弾がナイチンゲール。続いてGP04とガンダムMk-IIIが出るそうな。

あとは、MGでHi-νガンダムが登場。
「ロボット魂」でMGでリファインされる前のデザインを中心としたHi-νガンダムが売れたっていうのが大きいんでしょうな。


で、「におわせ続けて」いた、「ガンダムビルドファイターズ」の新シリーズが特報として発表されました。

やらないわけが無いと思ってましたが、正式発表されると嬉しいもんですね。

これで頑張れる!(何が?)


そんなわけで、本日の日記でした。
明日以降、隠し弾があればおもしろいのになーと。


楽しみですがそこまでに積みが崩せるか・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。