前日の日記

翌日の日記
 
2014年4月21日(月)

ラッキー買い物。

いやぁ、気付いたら雪も減ってきましたね。

どうもこんばんは。

気付いたら段々減ってきて、いつの間にか道路は見なくなり、日陰ぐらいしか残ってなくて、順調な感じですね。


2ヶ月前とかだと、「中路地でアスファルトが出ている」ことがレアだったんですが、今はアスファルトが乾いてますからね。


こうやって、季節は変っていくんだなぁ・・・なんて思ったりする次第。


あったかくなってくることはいいことです。


はてさて、今日のお買い物の話。

ちょっと寄った中古屋で、N-01D用の「おくだけ充電」の充電器を980円で見つけてしまいまして。

Nexus 7が「おくだけ充電」の「qi」対応なので、「いつか充電器ほしいなぁー」と思っていたんですが、お値段が割りと高めなので、買ってなかったんですよ。

で、980円なら使えなくても・・・と思って買ってきました。


結果、ちゃんと動きました!

ケースに付けた状態だと動かないので、そこは要相談(苦笑)。


あの時、間に合わせでバーっと買ったから、今になって他に欲しいのが・・・ってのも理由の一つだったり。

んなわけで、いい買い物できましたよ。という話。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。