前日の日記

翌日の日記
 
2014年4月22日(火)

とっちらかり。

部屋のとっちらかり具合が格段にパワーアップしている今日この頃。

片付けられない男、絶賛続行中です。

昔からそうなんだけど、モノを捨てられないんですよ。

「まだ使えるな」とかおもうとしっかり取っておくタイプでして、まぁモノが増えて...というパターン。

うん、良くないね。


ガンプラも未開封が増えて...という悪循環。

1つ買った旧キットを延々といじってるってのが積み悪化につながっているっていうね。

わりと形になってきたから塗装して完成したいなぁ...と思ってます。


ま、エアブラシ塗装するタイミングが限られてるってのが難点なんですけどね。

ま、そこまではイロイロやりますよ。一応ね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。