前日の日記

翌日の日記
 
2014年4月20日(日)

一応使えた!

1600円で買ったハンドピースを使ってみました。

しっかり使えて、とりあえずは満足。
でも、やっぱり「夜でも使える静かなコンプレッサー」がものすごく欲しくなるよね。


使い勝手としては、まだ「クセ」がわからないのですが、とりあえず噴きつけはできましたよ。ってところです。


色変えのときの手間が減った...というか、「あ、まだ塗るところあったのに洗っちゃった!」が防止できればいいかなぁ...ってところです。

イイヤツ買えば、もっと楽しめるのかもしれないですけどね。


そんなわけで、とりあえず使えて良かったな!という話ですわ。

うん、ガンプラつくるよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。