前日の日記

翌日の日記
 
2014年4月 2日(水)

縮小の理由

ガンプラ作りたいぞーっ!

と、いいつつ日記を書くわけで。

そう言うのをやるために、日記は縮小気味なんですけどね。

一番多い時で、このサイトに、ブログ1つ、mixiを朝夕で更新とかいうアホなことしてましたからね。


mixiなんてもう月単位で日記書いてないですもん。

ついでに、徐々に減っていくマイミクシィ。
「外される」というよりも「退会していく」みたい。
そんななか、Twitterで誰かが言っていた「放棄された宇宙戦艦のなかで動き続ける整備ロボット」みたいな人がいる...って感じ。


で、最近プレゼント企画みたいなのがあったんですが、なぜか電話で応募。

電話で3問も出るクイズに答えてようやく応募っていうね。

6分ぐらい電話に時間がかかったんですが、そこまでしてクイズに答えたいか?っていうと非常にビミョウな感じがね。

まぁ、なんとかなりそうだからやったんですけど、ねぇ。


応募数ってどんなもんなんだろうね。


とまぁ、ガンプラ作りたいので作ります(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。