前日の日記

翌日の日記
 
2014年4月 1日(火)

まだまだつづく!

新年度です。

あっちこっちでエイプリルフールネタが飛び交ってますが、話題になり始めた頃からみるとネタのキレが弱いよなぁ・・・とおもったり。

まぁ、難しいですよね。

洗練されたり、数が増えたりするとやっぱり比べてしまうからインパクトは弱くなりますよね。


さて、「ガンダムビルドファイターズ」が終わって1日。
各スタッフ陣からエイプリルフールにかこつけてイロイロ出てますね。


とりあえず、その辺を集めてみると

○なんらかの続編なんてないんだからね!
○グフR35 ガンダムフェニーチェリナーシタは賑やかしだから出るわけがない!
○一休みできそう!

らしいです。

こんなご時勢だから、「GO」が出た上での「エイプリルフール」なんでしょうけどね。

で、6月のガンプラ予定にあり、「シールド×2」「バルカン×2」という装備から「ギャンバルカン」ではないかと言われていたガンプラが「グフR35」と正式に発表されたワケで...

混乱の上での面白さと、バイラルメディアのいい利用法だよなぁ...と思った次第です。


しばらくは、ガンプラ熱、冷めずにいられそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。