前日の日記

翌日の日記
 
2014年3月30日(日)

嬉しさマシマシ

思わぬ贈り物は嬉しいものですね。

申し訳ない感じもありますけどね。

と、いいますのも、ネット配信でガンプラ見せ合い会(以下、フェスタ)を行ったわけですよ。

そこで、簡単な投票を行って景品プレゼントなんぞをやり、発送しました。
送った相手の方から、本日イロイロなものが届きまして。


唐突だからこその嬉しさってありますね。


送料が安ければもっとイロイロやり取りできるのになぁ・・・と思いますが、それを生業としている人たちがいるから仕方ないんですけどね。



「ネット」と「リアル」を線引きしてた身としては、送付元不明で送ろうと思ったんですが、よく良く考えるとネットオークションとかあるからべつにいいか!ってノリだったのが次の面白さにつながったなぁ...と。


あと、やっぱりさ、自分の意識としては「礼をするのは当たり前」として持って置いて、「他人から礼をされるのは嬉しいこと」という意識を持つことで人生がだいぶん楽しいな。と思ったりします。


減点方式じゃなくて、加点方式で生きていきましょ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。