前日の日記

翌日の日記
 
2014年3月29日(土)

放置の代償

ひさしぶりにエアブラシを動かして、塗装直前状態でずーっと放置していたビギニング30ガンダムの塗装をしました。

余りにも長い間放置したもんだから、並べて見てわかる「足りないパーツ」。

わかっただけで2~3個足りない気がするので、もっと足りなくなっている可能性もおおいにアリアリ。

アレだね、準備したらさっさと塗るのが吉ですね。

そんなことを身を持って学んだのでした。


足りないパーツはでっち上げるなりパーツ注文するなりが必要かな...と思っております。


めんどうだけど、放置した代償ってところでしょう。


なんていうか、こだわろうと思えば思うほど手間が増えるワケで、そうなると億劫になって、そのうちテンションが下がって・・・ってのが今回でしたから。

なので、もうざーっとやってしまおうと決めたのでしたとさ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。