前日の日記

翌日の日記
 
2014年3月28日(金)

開幕!

プロ野球が開幕しております。

札幌ドームでは日本ハムとオリックスが試合を行っております。

ファイターズ先発の吉川は四球が目立つ状況でした。

やっぱり、開幕戦には魔物がいらっしゃいますな。


とはいえ、大谷の大活躍で同点でたったいま逆転しました。

ホント、大谷さんは「どっちに専念しろ」とはならないですよね。

で、テレビで生中継をしていたわけですが、キー局で巨人戦を放送している部分を上書きするように放送しているので、放送延長をしたものの良くわからないタイミングで終了という状況。

中途半端なら他局に譲ればいいのに...とは正直思うんですけどね。


んなわけで...ってところで武田久が同点に追いつかれ、延長戦になったのでした。

季節は球春。
まだ、残雪はおおいですけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。