前日の日記

翌日の日記
 
2014年3月21日(金)

古いので楽しむ。

この時期に大雪ですよ。

よくよく考えて見ると、卒業後に関東に旅立ったのがこれぐらいの時期。

その頃はもう少し雪が少なかったような気がしますが、今年はまだまだどっさり。

まぁ、大雨が数日降ったら思いっきり減ったりするんですけどね。

早く減れば・・・ね。


んなわけで、唐突ですが最近ガンプラを余計に買っております。

消費税増前に買ってしまおう・・・という気は余り無いのですが、最近細々と買い足して順調に積んでおります。


なんていうか、「ガンダムビルドファイターズ」による模型熱と、ちょいちょい再出荷される面白そうなキットが悪いんですよ!うん!。


そんな中、ヨドバシカメラの通販で旧キットの「アッグガイ」を注文するという暴挙を働き、どうやって作るかなぁ・・・とか思い始めている次第です。

「古いキットを、どうやって今っぽくするか」ってのが割と楽しくなってまいりました。

時間はかかるんですけど、いろいろやって上手く行くのは楽しいんでね。


んなわけで、アッグガイの仮組みをしていきたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。