前日の日記

翌日の日記
 
2014年3月20日(木)

新作・旧作

ガンダム35周年記念のプロジェクトサイトが発表されましたね。

「ユニコーン」の最終話と、新作の「ジ オリジン」と「ガンダム Gのレコンギスタ」の3つ。

全て「公開」と書いてあるので、テレビアニメではない様子。

じゃぁ、テレビ枠はないのかなぁ...と思いつつ、プラモ関係の発表がまったく無かったので、まだあるに違いない・・・と思いたいです。うん。

で、個人的に注目なのは「Gのレコンギスタ」。

「∀ガンダム」から15年(!)、富野さんの新作ですよ。
キャラクターデザインや雰囲気が「キングゲイナー」を思わせる(スタッフも実際被っているんですが)明るい感じになりそうで楽しみです。


...それまで、ガンプラ熱が続いていたいな。


で、数日前に発注した旧キットの「アッグガイ」が届きました。

どう作ろうかな?・・・と考えつつ、また1ヶ月レベルの作業になるのが目に見えてるのでどうも・・・ね。


でも、割とワクワクしている自分がいるんですけどね。

楽しみましょ。うん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。