前日の日記

翌日の日記
 
2014年3月19日(水)

集中!

熱中するって怖いね!

日記書くの忘れてたよ!

まぁ、「毎日更新する」っていう優先度は下げたつもりなんですけどね。

動画のお試しエンコードの間に書いてしまおう作戦です(苦笑)。


へんな凝り性が発動して、妙に時間食ったりしつつ動画を作っておりますが、こういうのをわくっとつくることができる「職人」さんはスゴいもんですね・・・


「こだわりどころ」がどこにあるのかっていうのがはっきりと分かる人たちなんだろうなぁ・・・なんておもったり。


こんな風にグダグダ考えて、時間ばっかり食って作ってる人の動画に「野生のプロ」とかいうトンデモナイタグつけた人でてきなさい!(苦笑)。


んなわけで、「今までやることがなかった」ことがうまく行くと楽しいよね!という話でもあるんですけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。