前日の日記

翌日の日記
 
2014年3月17日(月)

いつ買うの!?

このままいくと、「あまロス」ならぬ「ビルドファイターズロス」になる気がして仕方ない今日この頃。

なんだろうね、今までの「ガンダム」と違うんですよ。

終わっちゃうんだよなぁ...残念だけど。


さて、終わる前からロスってどうするんだって気もしますが、その分はガンプラを買うしか・・・

って、先日大慌てで行った模型店では「増税前にまとめ買い!」と「キット山積み推奨」みたいなPOPが出てて失笑してしまったわけで。

とはいえ、1000円前後のキットをメインに買っている身としては、増税ししても数十円なんですよね。うん。

そう言って自分を慰めるんです(苦笑)。

実際、自分の「積みプラ」が徐々に増えてますから(苦笑)。

ま、楽しめってこった(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。