前日の日記

翌日の日記
 
2014年3月16日(日)

かっちゃった!

少々時間があったので、大急ぎで模型店に久しぶりにいってみました。

いやぁ、増税前だからというわけじゃないですけど、なんだか余計な物を細々買っちまいました。

模型配信なんぞをし始めてから、模型界隈の知り合いが増え、いろんな情報が仕入れられるようになりました。

しっとりきれいなつや消しになる塗料で、お値段1000円とか、ワタクシ個人的には割と清水の舞台からなんだらかんだらというっていうようなレベルの購入でした(笑)

チマチマ作ります(笑)。

塗料と、つや消しコート材と、キット2つとか買っちゃいましたから...。


旧キットとか細々買おうかな・・・とか思いましたが、積んでもね...ということで断念しましたとさ。

欲しいばっかりで作る暇がないんですけどね(苦笑)。


ま、楽しく作りましょう。うん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。