前日の日記

翌日の日記
 
2014年3月15日(土)

無い事に気付く。

「アッガイジョイント」、公式進出

いやさ、送ってからさ「他社の著作権がうんだらかんだら」って言う注意書きを思い出して、「セブンイレブンのロゴ、NG食らったりして・・・」とおもったものの、問題なく掲載されましたとさ。

あ、オマケにアッグも載ってるよ!


と、久方ぶりにエアブラシを出して塗装したんですよ。
持ち手クリップをつけたままで棚の上におきっぱなしだった「ビギニング30ガンダム」を。

まったく管理して無かったもんだから、塗装しながら整理してようやく気付く紛失パーツ。

ビギニング30ガンダム、細かい色分けのパーツが多いもんだからなおさら。

今回気付いたのは見つけられたものの、続ければ続けるだけ紛失パーツに気付きそうだなぁ・・・と。

今のうちにカウントしておけよ!ってお思いでしょうが、数がやたら多いので数えるのも・・・ってなっちゃう不精っぷりでございます(苦笑)。

足りなかったら、パーツ注文しかないなぁ・・・と思って下ります。

塗り分けのマスキングもやらないとな・・・と思ってる次第です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。