前日の日記

翌日の日記
 
2014年3月 5日(水)

静かなのが。

ばーっと塗装してたよ!

やっぱり、静かなコンプレッサー欲しいなぁ・・・と

作業してたら他の音聞こえないからね!

「配信しながらやればいいのに」と言われましたが、ムリですわ、コレ。

塗装ブースの方は、ベースが風呂用の換気扇なので静かなんですけどね。


暖かくなる春以降に・・・とか思ったけど、買うなら消費税が上がる前の今月中なのか?とか思ったり。


まぁ、1万円だとしても値段差は300円。それぐらいゲーセンで無駄遣いしてるよね・・・と思うとどうでもいいよね・・・となるわけで。


損はしたくないけどね。

んなわけで、静かなのが欲しいです!という話。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。