前日の日記

翌日の日記
 
2014年3月 4日(火)

アレコレほしいもの。

札幌ドームでプロ野球のオープン戦が行われております。

とりあえず、大谷と中田にホームランが出たり、ルーキー岡がショートの内野安打3本で猛打賞とか、イロイロと見所はある試合となっております。

あれよあれよと「繋ぐ打線」が作用して2桁得点。

・・・シーズンに取っといてください。


さて、そんな本日の話題・・・と行きたいのですがあんまりネタが無いです!

ま、そんな日もあるよね!

最近、10インチぐらいのWindowsタブレットがちょっと欲しいと思ってたりするのですが、コスト的にAtom機と性能的にCore iとどっちがいいんだろう?とか思ったり、買う気もあんまり無いのに調べたりしてます。


Ultrabook的に使える方がいいよなぁ・・・って考えるとどれがいいのかなぁ・・・とかね。

まぁ、しばらくはモバイルノートはMacBookAirで、タブレットはNexus 7でいいかな?とは思ってますが、やっぱりWindows機も欲しいよなぁ・・・とか。

あ、MacBookAirにBootcampでWindowsをいれるって手もあるんだけどね。

ま、あるもの使っていかないとね。体が沢山あるわけじゃないから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。