前日の日記

翌日の日記
 
2014年3月 3日(月)

のびるのびる

やっぱり燃えるね。ガンダムビルドファイターズ。

先週はシリアス展開だと思ったら、その分を戻すかのごとく最後はしっかり明るく終わらせるんだから、すごいもんです。


今月でこのアニメも終わるわけですが、その後のテンション下落が恐ろしい次第です。

丁度消費税も上がるタイミングだからいいのかな・・・なんてね。


さて、ちょいと触れ続けてる投稿動画、まさかまさかの2700再生を突破いたしまして、さすがに勢いは弱まりつつありますが、ジワジワと増え続けてるんですよね。

この中の何百分の一でもいいから作ってくれればなぁ・・・なんて思うんですけどね。


で、たいていの人なら調子に乗ってまた動画作ろう!ってなるんでしょうが、ネタが無いんですよね。

このジョイント動画だって、2007年にHGUCアッガイが出た時にさくっと作ってたものを、ニコ生のときに出して、やたら食いつかれたってのが始まりでしたから。

それぐらい、ネタは無い。

「他の人と同じことやっても面白く無いじゃん!」思考は今も健在でございます。

うまい方向に転がった例でしょうかね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。