前日の日記

翌日の日記
 
2014年3月 1日(土)

驚きの展開

ちょいと、動画なんぞ投稿したんですよ。

そのままでは体育座り出来ない「HGUC アッガイ」を体育座り出来るようにするジョイントの作り方動画を。



ニコニコ生放送で知り合った方が広告してくれたり、すごい作例とともにツイートしてくれたりで、1日経たずにあっという間に1000再生を超える状態。

ありがたいことです。が、正直ビビってます(笑)。

「編集に力入りすぎwww」とか「編集凝ってるなぁ」は完全に誉め言葉でございます。

実際、要点だけまとめたら30秒でお釣り来るぐらいの内容を、タップリの説明と演出とエフェクトを突っ込んだ状態ですからね。

とはいえ、変なコメントも無く(というか再生数に対してコメント少ない?)、どこまで行くのか見守りたいと思ってます。


ま、コメントが少ないってのも「不足点が無い」ってことだと個人的に変換しておきたいとおもいます。


やり方の情報だけ集めてたことが実行に移せてよかったかな?ってのが収穫でしたとさ。

やり方だけ調べてやった気になっているシリーズは結構ありますから(苦笑)


ま、あるかどうかわかりませんけど、時間をかければある程度できるってことが分かった。

コレで、いいんじゃないかな?ってところです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。