前日の日記

翌日の日記
 
2014年2月26日(水)

あったかい!

割と、マジであったかい日ですよ。
なんてたって、気温がプラスですよ。

あっちこっちの路面が溶けて、シャーベット状になって歩きにくいっていうね。

このまま春に・・・とはならないみたいですが、雪解けが進んだのは間違い無いようです。


コレが凍りついてツルツルにならないことを願いたいけど、さすがになるだろうなぁ・・・と。

屋根からの落雪やらなんやらで事故なんかも起きているらしいので、軒下は歩かないようにしないとですね。


とはいえ、季節の変わり目はよく体調を崩すのでその辺にも気をつけなきゃな・・・と思うんですけどね。


さてと、ガンプラつくろう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。