前日の日記

翌日の日記
 
2014年2月24日(月)

終幕の五輪

オリンピックおわったらしいね!

時差の関係もあってリアルタイムで見たのってホント少ない状況でございます。
とはいえ、なんやかんやでメダル数が過去2番目とかなんとか。

今回は、割とノーマークだった男子フィギュアやノルディック複合、スノーボードでメダルが出た一方、有力視されていた女子スキージャンプや女子フィギュア、スピードスケートで取れなかったという状況。

個人的には、ノーマーク勢が活躍する方がなんかスカッとします。

女子サッカーワールドカップとか、巨人・阪神・中日以外が上位に食い込むセ・リーグとか。

とりあえず、次の冬季五輪でもまた活躍を見せていただきたいな・・・と思いますが、次のオリンピックは開催地的な意味でも日本勢には逆風だろうなぁ・・・とは思うわけで。

ま、その辺も後4年で何が起きるか分からない・・・としておきましょうかね。


とはいえ、時差はそれほど無いはずなのでテレビとかでは見安いでしょうけどね。

放送時間ってやっぱり重要だよなぁ・・・って思いますもん。

そんなわけで、アスリートの皆さんお疲れ様でした。
また、活躍を期待しております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。