前日の日記

翌日の日記
 
2014年2月17日(月)

冷静と

札幌は大雪。

今シーズン最大の積雪じゃないだろうか?というような積もりっぷりですよ。

例年よりドカ雪が少ないような・・・と思っていましたが、つじつまを合わせるように来るもんですな。

とはいえ、交通機関の乱れなどなどが適当に終わっているのはさすが対策済み地域というかなんというか。

さて、録画してあった「ビルドファイターズ」を横目で見ているせいで、まぁ日記が進まないっていうね(笑)。

ホント、構成が緻密で、それにアニメーター陣の熱気をまとって昇華されている印象ですね。

スタッフ陣のツイッターでも炎上要素がなく、スタッフ同士がいろいろな話をしている断片を楽しむことができます。


・・・TwitterもSNSも希薄だったのにスタッフからボツボツと不平不満が飛び交っていた某SEEDと逆を行っている感じですね。

あくまでも印象の話ですが。


さてと、プラモ熱が今週も上がったところでつくりましょう。うん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。