前日の日記

翌日の日記
 
2014年2月18日(火)

ジンギスカンを食べながら。

札幌に里帰りしている友人と会ってきました。

毎度、話すことは変ってない気もしますが、いろいろ話せるのはいい感じなワケで。

イロイロと凝り固まってるなぁ・・・っていうのを感じるワケで。

ま、ジンギスカンおいしかったよ!って感じで(笑)。


食べすぎだけどね!


たまに食べるとおいしいよね。うん。


そんな感じでしたと。


あと、家電量販店も寄ったけど、「ガンプラは通販で注文すればいいよね!」なノリが全開になってしまって、あんまり買う気が起きないオチでしたとさ。


もういっちょ、先ほど気付いたのですが、瞬間接着剤を机にこぼしてしまい、カッターマットが机に接着。
無理やりはがしたら天板がめくれ上がってしまったワケで・・・

とりあえず、そこにパテを補填して寝ようと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。