前日の日記

翌日の日記
 
2014年2月10日(月)

もりあがらず。

なかなか出ませんね、メダル。

競技の時間が深夜なこともあるので、「気付いたら競技終わってた」ってコトが多々。

なんだか盛り上がりきらない感じですよ。うん。


いろんな競技がある中、スキーとスノーボードって大体競技の内容は近いよなぁ・・・と思ったわけですよ。

でも「スノーボード ジャンプ」ってないよなぁ・・・と。
エアを競うストレートジャンプとかはあるものの、スキーみたいなのはないよなぁ・・・なんて思ったり。


まちがいなく危ないとおもいますけどね(苦笑)。


数年前、「スノーボードクロス」を見た時に面白そうだなぁ・・・って思ったぐらいです。うん。


・・・スキーなんてもう10年以上やってないんですけどね。


そんな訳で、雪まつりも明日までらしいよ!と、いったところですかね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。