前日の日記

翌日の日記
 
2014年2月 9日(日)

片付けの第一歩

ガンプラをなんとか収納できないのか。

ずーっと考えていたコトを実行に移しました。

まず、入れるケースを購入。

3段の衣料ケースなのですが、引きだしサイズを計って見つけた中で一番安いのを購入。

それを収めるのはメタルラックの下側。

下側の棚板を外してそこに納めるためには、「コの字補強パーツ」があった方が安定するそうな。

で、それも発注。

これで、ガンプラを仕舞うところは確保できるハズ。

でも、メタルラックって棚板の位置を変えたりするのが面倒なんですよね・・・

その辺がちょっと心配。

あとは、上手く片付くといいな・・・というところ

・・・うまく行けば・・・ね。


上手く行けばまだまだ買える・・・って考えると危険ですけどね(苦笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。