前日の日記

翌日の日記
 
2014年2月 8日(土)

はじまった・・・の?

関東エリア、大雪みたいですね。

Twitterで「雪が積もったー!」という歓喜の声が聞こえてくる中、平常運転な札幌市。

寒いけどね。


んなわけで、オリンピックが始まったようですが、なんだろうねこの盛り上がうすーい感じ。

昨日の夜、「開会式が始まった」っていうツイートを見つけたものの、「日本の入場は最後」と言うのを見てさっくり寝ましたとさ。


まぁ、競技が盛り上がってきたら否応なしに盛り上がるとおもいますけどね。


さて、そんな本日の話題。
今年に入ってから開店した家電量販店とホームセンターに行って見たわけですよ。

開店のときは周辺が大渋滞だったのに、いまやスッカスカ状態。
でも、コレが通常運転なんだろうね。

家電量販店も、ホームセンターも直ぐそばに大型店がありますから、別にココじゃなくても・・・っていうのもあるでしょうし、「まだ混んでるんでしょ?」っていう感覚も残ってそうですね。

早期撤退とかにならなきゃいいですけどね。


んなわけで、たまに行くなら・・・って感じです。うん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。