前日の日記

翌日の日記
 
2014年2月 1日(土)

オフラインミーティング

ネットで知り合った人と会うということが、ネット暦の割りに極端に少ないワタクシ。

多分、2~3回しかないんじゃないかなぁ・・・という出来事が本日ありまして。

別サイトの方で動いているガンプラ製作会に、賞品を提供してもいいといってくださった方と会ってきました。

んでもって、その後近場の模型店へ。

いやぁ、そういう店にあんまり行かない量販店モデラーのワタクシとしてはかなーり楽しめました。


んで、量販店では全滅していた「アビゴル」と「ビギニング30ガンダム」を仕入れてきたというね。

積みが増えた・・・と思いつつ、今月の発売一覧を見るとあんまり欲しい物がないことが発覚したので、その辺を崩す月にしたいと思っております。

とりあえず、気まぐれで買うかもしれないけど・・・ね。

よし、積み崩すよ!

・・・フラグな気がする(苦笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。