前日の日記

翌日の日記
 
2014年1月19日(日)

とどいた!

結局、昨日書いた荷物は2つとも同時に届いたようです。

家にいた父が受け取ってくれました。

届いたのはプレミアムバンダイ限定品の「リバウ」と「武者號斗丸(最終決戦Ver)」がプレミアムバンダイから。

あと、エレコムダイレクトショップからアウトレット価格で1200円ぐらいだった「タッチパッド」が2つ。

「同じの2つもどうするんだ?」って思うでしょ?

2100円で送料無料になって、白と黒の2色でどっちもちょっと欲しい。ってなると、それしかないよね!と両方発注。

パッケージはWindows8専用っぽい書き方なんですが、Windows7でもある程度使えるようなのでちょっと安心。

Macで使えないのは若干残念ですが、そこは仕方ないかな。と


「リバウ」は最初の出荷で届いた人のレビューを見ると微妙って感じでしたが注文してるし、フェネクスと並べたいよね!ということで続行。
頑張って作れればいいよね・・・と

「武者號斗丸」は、通常版プラス追加パーツで、プラ成型色で金色を再現していたパーツをメッキにしたり・・・とかを追加したキット。

値引きなしだと、やっぱり割高に感じますよね。

ま、楽しそうなんでゆっくり作りたいと思いますよ。


んなわけで、「勿体無いからつくるのやめた!」にならないようにすすめていこうとおもいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。