前日の日記

翌日の日記
 
2014年1月18日(土)

発送されました。

偶然同じ運送会社で、同日に発送された通販の商品。

どちらも関東圏発送で、片方は14時に東京の大型支店で記録。。もう一方は20時に記録。

14時に通ったほうは、今の段階で札幌店まで来ているようですが、もう一方は「配達店へ輸送中」のまま。

6時間差で鉄路便に間に合うか間に合わなかったかとかなのかなぁ・・・と。

あわせて明日に届いたりしないかな・・・と思う次第です。


それにしても、10月ぐらいに予約した商品がようやく届くっていうのもなんだかすっかり忘却のかなたで今月じゃなかったっけ?と思ったら発送済みだったっていうね。

「発送しました」っていうメールすら見落としていたっていうね。

個人的に、「買った瞬間」が一番のピークだと思っているので「予約」で「数ヶ月後発送」っていうのはテンションの維持がしにくいよなぁ・・・と。


「予約限定生産」とか、商品説明の見本画像しかなくて、それが届いて「こんなのが届きました」というのを紹介しているサイトをみて「あー、ちょっと欲しいなぁ」って思うとすでに買えません。ってのはなおさらガッカリ。

この辺、ナントカしてくれないかなぁ・・・ってね。

「先行予約特典」で数パーセント値引きして、それらが届いた頃にレビューサイトが騒ぐのを加味して通常価格で再度受け付けをすればいいんじゃないの?とか思うけどね。

製造ラインの確保とかを考えると難しい部分もあると思いますけどね。

んなわけで、ガンプラ作って参りたいと思います(唐突)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。