前日の日記

翌日の日記
 
2014年1月20日(月)

模型熱。

録画しておいたビルドファイターズをみて、なんだかすごくグッっと来ました。

目頭が熱くなってる自分がいたもん。

すごいね、コレ。
「最終回に匹敵する盛り上がり」が、15話までで3回。

ストーリー展開も、王道のホビーアニメなのに、その描写が丁寧だし、自分のような世代の心を上手く動かす感じといい、なんかすごいですよ、コレ。


模型店で聞いた「自分で作って自分で動かせよ!」とか言ってたヤツとか、「メーカーの販促番組なんてオレは見ない!」とか言ってる人に黙って今回の話を見せてやりたいぐらい。

ホント、いい感じでプラモ作りたくなるよなぁ・・・

このアニメ終わったらプラモ熱が消えたりしなきゃいいけど。


と、そんなわけで、ガンプラつくります。いじります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。