前日の日記

翌日の日記
 
2014年1月17日(金)

やりたいこと。

毎日寒いね。うん。

週末の天気予報の予想最高気温と、窓を開けてエアブラシ塗装できるかを比べる今日この頃です。

以前に「塗装終わったら窓が凍って動かなくなった」というのは個人的に相当な衝撃だったみたいです。

まぁ、「開いた状態」だと手がかかるスキマはあるので、ガタガタ動かして解消できたんですけどね。


塗りたいものが細々あるんで、いろいろやりたいんですけどね・・・

黙って3~4色は塗りたいよなぁ・・・とかなんとか思ってたり。

また日暮れとの勝負になりそうですが(苦笑)。


どこまでできるかなぁ・・・と考えているのでした。


あと、色々考えることはあるので、色々できればいいな!と言ったところでございます。


きっと、欲を出していたのにゲームとかやっちゃってダメになるパターンな感じもしますが。


そんな訳で週末エンジョイ!していきたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。