前日の日記

翌日の日記
 
2014年1月15日(水)

アツい片付け熱

外から聞こえる重機の音。

小学校の新学期をにあわせるように、通学路の排雪が始まっているようです。

さてさて、先日から頭をめぐる「片付ける方法」。
昨日の計算から3000円ぐらい減る可能性が出てきました。

プラチェスト、探せば2000円以下でもあるみたい。というのと、補強金具がAmazonさんで2000円ぐらい。

コレなら・・・と思う部分もあれば、安くなるとやっぱりある程度の妥協は必要になるわけで。

プラチェストは「中が見える半透明ぐらいのがいいかな?」と思っていましたが、半透明じゃなくても・・・と思い始めたりするわけです。

むしろ、中が見えない方が・・・とか思いはじめたり。

実際、ケースに入れて見えるのって表面だけなワケで、奥の方までとなると、開けなきゃ分からない。

だったら、別に見えなくても・・・と思うわけですよ。


あとさ、メタルラックの補強パーツのサイズを調べるために自室の棚を調べて見ると、補強パーツの説明の方が1センチぐらい大きいような・・・と。

パーツのゆがみのせいなのか、その1センチが上手くいけるのか・・・というのが疑問。

・・・メタルラックだから1センチぐらい変形しそうだよなぁ・・・とも思ったりね。


あとは、もうちょっとホームセンターを見てベストなチェストが無いか調べたいところです。


んなわけで、片付けたい!という欲求がモリモリ動いているので、熱いうちに叩きたいところです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。