前日の日記

翌日の日記
 
2014年1月14日(火)

片付け費用

ここ数日考え続けている「収納スペース」。

ガンプラの収納が上手くできるものが無いもんか・・・と考えているワケですが、やっぱり「安く」という点で色々引っかかるワケで。

今日考えた仕組みだと、ありがちなメタルラックの下側を補強金具を入れて外し、そこにキャスターつきプラチェストを2つ入れるとする。

キャスターつきプラチェストが1つ2980円。コレを2つ。
補強金具が2000円~3000円。

まぁ、単純計算で1万円弱かかるというわけですよ。


1万円かけるなら、もちっとカッコイイ収納できないかなぁ・・・と妙な気が沸いてくるわけで。

ホント、「片付けるための出費」って難しいですね。ホント。

買ってしまえば、棚に乗っかってるものがガッツリ減るのは事実。
ほとんど使っていないCDコンポを処分したり・・・でいいかんじになるのか?とか色々思ったりするわけで。

うーん・・・

イチマンエン・・・ イチマンエン・・・
ガンプラ何個分・・・

・・・2万円弱のデジカメや13000円のCPUはさっくり買うのにね!(苦笑)

悩みは、コレだ!ってモノが出てくるまで続くんでしょうな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。