前日の日記

翌日の日記
 
2014年1月 9日(木)

バリエーションいろいろ。

昨日先行して報道があった二岡の引退。
本日正式に記者会見があったようです。(YahooNEWS

マイケルとのトレードの時はどうなるかと思いましたが、代打の切り札としての強さには幾度も勇気付けられました。

ありがとうございました。新しい場での活躍を期待しております。


さてさて、そんな本日の話題。

ちょいと時間があったので街中の家電量販店にデジカメケースを見に行ってみました。

あんまり「これだ!」っていうのはやっぱり見つからず。

PCアクセサリーメーカーのモノに2000円近くもだすなら、(苦手な)服飾品店で買った方が・・・なんていうのもチラホラ出てきたり。

いろんな意味で、「コレだ!」って決め手がないというか。

「高いけどコレなら欲しい!」ってあんまり思えないんですよね。

だったら機能性で・・・でもなんか踏ん切りがつかないと言うか。


どこかで妥協するしかないんでしょうけどね。


あと、最近調べていて面白そうだと思ったものを幾つか仕入れてきました。

OLFAのデザインナイフが「デザイナーズナイフ」となって若干仕様が変ったらしいので、ちょっと試して見たいな・・・と買ってきて見ました。

そのライバル会社のNTカッターも、「D-401というカラフルなモデルを出しているみたい。

少し前は、タミヤがOLFAのOEMで出しているデザインナイフが限定カラーを出したり・・・と、デザインナイフ業界が面白くなっているみたいです。

OLFAといえば黄色しかなかったので、色々と面白そうだな・・・と思いつつためしに1つ買って見たのでした。

試すのはこの後ですけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。