前日の日記

翌日の日記
 
2013年12月22日(日)

大雪の仕入れ。

せっかくだから・・・とドライブがてら買い物に。

半分ホワイトアウトな猛吹雪。

雪粒が大きいせいもあり、あっという間に積もっていく状態。

少しの間、店の中にいて駐車しているあいだにもたっぷり積もってくる状態。

とはいえ、あちこち行けたので満足感はありましたとさ。


模型店では、1度も見たことが無かった「祭ウェポン」を発見。
新しく出た塗料、「アクリジョン」もありましたが、こちらは情報でそろってからの方がよさそうだな・・・と見送り。

ニオイの少ないとかかれていたアクリジョン用ツールクリーナーもあったのですが、現行の「ツールクリーナー」より割高だったためこちらも様子見。

あとは、細々とプラパイプ類を仕入れてきましたとさ。

で、そのあとはPCショップ行ったり、ショッピングモール行ったり。

PCショップでは、その店のショップブランド的にとあるメーカーのPCがあったのですが、キーボードレイアウトが独特(恐らく海外モノを流用しているだけ)で、コレはどうなのかなぁ・・・という状態。

多分、そこがネックになって売れなさそうだなぁ・・・というのが正直なところ。

「初心者だまし」をするのか、「初心者に説明する」かでそのメーカーの評価が真っ二つになりそうだなぁ・・・と。


ショッピングモールのおもちゃ売り場は飛ぶように売れている状態。
今日明日で相当数が売れるんでしょうね。

んなわけで、まぁ、満足でしたよ。という連休中日なのでしたとさ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。