前日の日記

翌日の日記
 
2013年12月16日(月)

マルチデバイス。

あったかくなればあったかくなったで路面はぐちゃぐちゃ。

圧雪路面ってそんな感じでございます。

あったかくなったらあったかくなったでなかなか面倒なワケで。

さて、そんな本日の話題。

ドコモのキャリアメールがウェブメール化、ついでに外部プロトコル対応になり、ドコモの端末以外でも見ることが出来るようになるようです。(IntarnetWatch)

もちろん、キャリアと契約していなくては使えないワケですが、複数端末使用を前提とした仕組みになりつつある感じですね。

贅沢を言えば、他端末でも呼び出しとかが出来ればね・・・とは思うんですけどね。

根っことして「契約していないと使えない」ってのが前提だから、他のキャリアに移るってのも難しいですからね。

やっぱり、個人的には「Xiでテザリングが心置きなく出来るガラケー」が出ればそれにするんだけどね・・・

モバイルルーターの使用時間を超えることはないだろうからなぁ・・・と思ったりなんだりもするわけで。

さてと、明日から使えるらしいので、色々試してみようかな・・・とおもっとります。


どうなるんだろう・・・ね。

その前に、ドコモメールにほとんど届かないんだけどね!(苦笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL 

コメント (0)

コメントを投稿

※メールアドレスは管理人にのみ通知され、公開されません。